YUI在《CAN'T BUY MY LOVE》專輯中的曲目,
同時也是目前放在森林的歌XD 
風格就我來聽是整張中最不同的,有一種淡淡的夜晚的憂愁。因為有純粹的吉他聲嗎?
 "共同"這個作品也是因為聽了這首歌的關係ˊˋ 

想要看看中文歌詞.... 





08.Umbrella

 

ちゃぷ ちゃぷ 雨がふる 二丁目の路地
あなたを 迎えに 駅までゆくの 


ちゃぷ ちゃぷ 本当は ケンカしたから
放っておきたいけれど…
黒い傘 忘れてた だから 


待ってるのよ ずっと 待ってるの
許してあげる だから早く my darling
改札口が見える この場所で
困り果てた あなたの事 捜すけれど 


今夜も帰りが遅いね 


ちゃぷ ちゃぷ 降り続く 二人の間に
小さな水たまり
白い靴 汚れてた だけど 


待ってるのよ ずっと 待ってるの
許してあげる だから早く my darling
改札口が見える この場所で
手を振っている あなたの事 捜すけれど 


今夜も帰りが遅いね 


わかってる はずなのに
雨が 降るたび ここに来てしまう 


今夜も
待ってるのよ ずっと 待ってるの
許してほしい あたしのこと my darling
改札口が暗くなるたびに
優しかった あなたの事 想って泣いた 


今夜も帰りが遅いね 


今夜も帰りが遅いね 





‧‧‧(歌詞當露)
最後這句"今夜も帰りが遅いね"低喃的感覺我有被虐到;__;
還有那複頌的"MY DARLING"..... 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CSMJ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()